ドラッグ反対のブライアン・メイ、アスピリンさえも

ここでは、「ドラッグ反対のブライアン・メイ、アスピリンさえも」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼車に轢かれても大丈夫な耐性で災害時に活躍!「手動充電ストロングLEDライト」バッテリー不要...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000960-bark-musi
ドラッグ反対派のクイーンのギタリスト、ブライアン・メイは、アスピリンさえ服用するのを嫌がっているそうだ。彼は自分に起きたことは全て現実だと実感したいため、学生時代にドラッグはやらないと決心したという。

Femalefirst.co.ukによると、彼はこう話している。「(若いとき)もちろん、楽しんではいたよ。でも、大学にいるときドラッグはやらないって決めたんだ。自分に起きたことは全て現実だってことをわかっていたかったらかね。僕はすごく感情的なんだ。音楽にすごく興奮させられていたし、ほかに必要なものなんかないって思ってた。今に至るまで、ドラッグなんてこれっぽっちもやったことはない。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
アスピリンを飲むのさえ、嫌なんだ」

クイーンには70年代、性転換者のストリッパーが踊る中、小人がコカインをのせたトレイを持って歩き回るというクレイジーなパーティーを開催したとの“伝説”があるが、メイはそのことについてこう話している。「あの夜は、確かに変なことがいっぱい起きてた。もちろん、大げさに吹聴されてる。でも(真実を話して)楽しみを台無しにするつもりはないよ。実際、僕はその夜、ほとんどあの場所にいなかったんだ。(目当ての)女の子が来なくてさ、車に乗り込んで探しに出かけてたんだよ。成功しなかった。全くもって、ロックンロールじゃないだろ!」

ニュー・アルバム制作中であるというクイーンは、ネルソン・マンデラ元南アフリカ大統領の90歳の誕生日を記念し、6月にロンドンのハイド・パークで開かれるスペシャル・イベントでパフォーマンスするのではないかといわれている...

ニュースの続きを読む




◆車関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆車関連の無料のレポート情報
中古車を最もお得に買う方法と誰も語らない中古車業界の裏側

あなたは中古車業界の裏側を知っていますか?
払わなくてもいいお金を払っていませんか?
このレポートでは、中古車を最もお得に、安全に買う方法と
誰も語らない中古車業界の裏側を暴露しています。
事故歴・修復歴の簡単な見分け方も紹介してい…

大暴露 中古車を 格安で手に入れる方法

中古車を 格安で手に入れる方法を紹介してます。
お買い替えを検討中の方必見のレポートです。中には市価の30万円引きの・・・中古車も多数あります。
ほとんどのユーザーが知らない情報です。
しかも 見積もり無料 購入前に読んでください。










Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5207-d184123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。