08年度から建設へ着手 紀南病院跡地の文化施設(和歌山)

ここでは、「08年度から建設へ着手 紀南病院跡地の文化施設(和歌山)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ポケバイ】部品5点付きモトクロス 黒■新品 49cc ダート
 田辺市は20日、2008年度から、同市湊の旧紀南病院跡地(9518平方メートル)に建てる図書館と歴史民俗資料館の機能を併せ持った複合文化施設に着手することを明らかにした。11年度の完成を目指す。06年度に跡地の利用計画を発表していたが、具体的なスケジュールが示されるのは初めて。08年度に土地を社会保険庁から購入し、設計業務に取り掛かる。
 市は、土地購入と設計業務委託のための費用2億5540万円を08年度当初予算案に盛り込み、27日開会の市議会3月定例会に提案する。
 市によると、事業は08年度から11年度の4年間で実施。全体事業費は15億1500万円を予定している。
 計画では複合文化施設は鉄筋コンクリート2階建てで、延べ床面積は約3300平方メートル。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
図書館は自由に本を利用できる一般図書の本棚に5万冊、児童図書は2万5000冊を備える。1963年に建てられた現在の市立図書館(田辺市上屋敷)の本棚は5万冊だから大きく拡充される。交流のための市民広場や映像機器を備えた視聴覚ブースなども整備する予定。歴史民俗資料館については、展示室や収蔵庫、研修室を備える。
 08年度上半期に社会保険庁から土地を購入し、並行して建設の設計業務を業者に委託する。工事着工は09年度になる見通しという。
 市によると、病院跡地の利用計画をめぐっては、田辺市町内会連絡協議会長と町内会南部ブロック(11町内会)が02年10月、福祉複合施設などの建設を市に要望したのが発端...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
離婚の2007年問題【プロが教える!年金分割】

離婚における2007年問題とは?
【年金のプロが教える!早合点で泣かない方法】



このレポートは、社労士坂本事務所 坂本一雄の監修により、
Office RE-RICCA(坂本事務所グループ:研修担当事務所)が制作したもので…

【再配布ok】保険関連相互リンク募集サイト約1000件

相互リンクをする時に、いちいち似たようなサイトを探すのはとてもに面倒ですよね。

そこで、保険関連で相互リンクを募集しているサイトを集めました。

その数約1000件!

重複もありますが、かなりの数です。

ページ…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5218-a5991202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。