<北京五輪>強制的な土地収用なかった、海外メディアに反論―北京市

ここでは、「<北京五輪>強制的な土地収用なかった、海外メディアに反論―北京市」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大迫力!!10.4インチ ヘッドレストモニター(グレー・カーボン枠)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000037-rcdc-cn
2008年2月19日、北京市建設管理委員会(市建委)は記者会見を行い、五輪会場建設に伴う住民移転はいずれも妥当な処置で住民との合意によるものと発表、会場建設に伴い強制的な土地収用が行われたとの批判に反論した。中国新聞社が伝えた。

一部メディアは五輪会場用地の取得に当たり中国政府が暴力的な手段を行使してまで強制収用を実施したと報道している。
>>ネットワークビジネス←初心者でも20万が簡単に1億円
市建委は、住民移転は主にオリンピックセンター及びバスケットボール会場用地のために実施され、6037戸の1万4901人が移転したが、いずれも住民と合意した妥当なものだとコメントした。【 その他の写真 】

移転した住民は主に現地の農民で付近でマンションを購入、戸籍も農村戸籍から都市戸籍に編入され、より充実した社会保険を受けられるようになった。また農地を失った農民のために職業訓練、就職の斡旋も実施されたという。(翻訳・編集/KT)



◆保険関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆保険関連の無料のレポート情報
精神科医熊木徹夫の無料音声レポート(14)

禁煙治療が保険で扱われる時代がやってきます!
これは愛煙家にとり、朗報なのか、はたして・・
禁煙治療・ニコチン依存症からの離脱のアウトラインを平明に説いたレポートです。
愛煙家のあなた、愛煙家を夫にもつあなた、来たるべき日に備え”予習…

年収80万円が1年で年収1000万円に到達した奇跡の実話!

ある有名な方の実話!年収80万円から年収1000万円稼ぐまで1年しかかからなかった誰でもできるお金の奇跡です。


アメリカで実際に起こった誰でも起こせるお金の奇跡です。年収80万円の貧困で苦しんだある男が不思議な方法で年収1000万…









Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN









スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mango666.blog67.fc2.com/tb.php/5222-ee4a656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。