中古車の自動車はオークションの代行で

ここでは、「中古車の自動車はオークションの代行で」 に関する記事を紹介しています。

サイン色紙 KAT-TUN 赤西仁A
 今年の2月にTBS系で放送され、「SMAPを食った」と言われるほどの高視聴率を記録した『和田アキ子殺人事件』。そのDVD発売を記念した握手会&トークイベントが22日(日)にHMV渋谷店で行われ、“芸能界のご意見番”の和田アキ子が様々な芸能界の問題をズバッと斬った。

トークイベントでの模様はこちら

 まず、爆笑問題の田中裕二が競馬で約797万円を当てた話題に「『みんなにご祝儀配ってるらしいな~』と電話したら、ご祝儀をくれた。(税務署に)申告しないで大丈夫な程度をもらいました(笑)」と林家正蔵の所得税隠し問題にも触れ「いい名前ない?(襲名で)あんなにご祝儀もらえるなら、私も襲名したい!」と冗談交じりに話した。
最新赤西 仁情報は・・・赤西 仁ランキング



 また、KAT-TUNの赤西の芸能界復帰については「(残っていた5人の)メンバーが偉い。よく受け入れたと思うよ。赤西くんも男気を出して頑張って欲しい」とメッセージを送った。

 そして最後に「『和田アキ子殺人事件』というタイトルですが、血は一滴も出ていません。ぜひ家族で観て下さい!」とPRし、現在発売中のKAT-TUNのライブDVDをライバル視し「(SMAPの次は)KAT-TUNも食おうか?」と笑い飛ばした。

笑顔の和田アキ子の写真はこちら ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆赤西 仁関連ブログ記事
赤西が帰国会見、6カ月ぶり6人K... - 海外ドラマ!LOST・・ (5月2日8時2分)

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた! - せきゅりてぃ OK?セキュリティ最新... (5月2日1時2分)

赤西回歸電視節目活動... - 。Rong。 (5月2日0時59分)

赤西*KAT-TUN - tutu* (5月2日0時44分)

KAT-TUNの赤西がついにテレビ... - 芸能・エンターテインメント情報のツ... (5月2日0時35分)

TOKIO長瀬くんへのご褒美は結婚? - 今日の出来事 (5月2日0時33分)

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた! - ぇみのテレビ大好き☆ (5月2日0時23分)

マニュ - ★☆eriの日記☆★ (5月1日23時49分)



◆赤西 仁関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
RANDOM ランダムSKULL PINBUTTON SHIRT ホワイト
 半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUNの赤西仁(22)が、このほど、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」(水曜 深夜11・55)の収録に参加し、テレビ復帰を果たした。赤西は4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、21日にはコンサートで復帰していた。192日ぶりのテレビ出演となるが、赤西は「すんなりと入っていけました」と半年間のブランクを感じさせない存在感を見せていた。
 赤西が収録に臨んだのは、すでに他の5人のメンバーで4月からスタートした「カートゥン KAT-TUN」。グループの名を冠した、復帰にふさわしい番組だ。
 これまで放送された番組を事前にチェックしたという赤西だが、収録前は「まだ参加したばかりなので抱負というのも難しいけど、ゲストの魅力を存分に出していければと思う。
最新kat-tun情報は・・・kat-tunランキング

緊張というより、手探りな状態です」と少し不安げな様子。
 それでも「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたいな」と意欲を見せた。
 収録では冒頭で中丸雄一(23)が初登場の赤西を紹介。赤西は「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れてない」とあいさつ。田中聖(21)に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる一幕もあった。
 この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決を行った...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆kat-tun関連ブログ記事
追加なり~ - ★KAT-TUN友の会★ (5月2日17時3分)

岩盤浴 無路良(ブローラ)試飲会など... - 岩盤浴情報 (5月2日17時3分)

コンサートグッズ!! - ☆すとろべりー☆ (5月2日17時1分)

赤西仁をグループに復帰させる切羽詰... - KAT-TUN最新情報館 (5月2日16時55分)

5月2日(水) - KAT-TUN (5月2日16時49分)

ブルコン グッズが Σ(゜Д゜*) - ☆★カラフル★☆ (5月2日16時43分)

オーディション - 芸能オーディション (5月2日16時40分)

ウエサーカー祭:留学生18人招き、... - 留学情報コミュニティ (5月2日16時39分)



◆kat-tun関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
